きゅぽきゅぽ宇宙のたけのこ革命

今日、きゅぽきゅぽ研究所に行ったんだ。入った瞬間、脳みそがたけのこみてえに伸びてきやがった。所長が「おめぇの意識、今日もきゅぽきゅぽしてんな」つって、なんか虹色のたけのこジュース渡してきた。

飲んだら、口ん中でビッグバンが起こって、宇宙がたけのこだらけになっちまった。隣の研究員が「おい、お前のたけのこ意識が量子もつれ起こしてんぞ」なんて言い出して。

実験室行こうとしたら、ドアが「きゅぽきゅぽは存在の本質」つって語りかけてきた。中入ったら、たけのこ型ロケットが「俺らで月面きゅぽきゅぽ計画するぞ」とか言い出して。

戻ったら、クローン培養機から「お前こそ究極のたけのこだ」って俺のコピーが出てきた。「いやいや、お前こそ最高のきゅぽきゅぽ体現者だろ」って言い返しちまった。

帰ろうとしたら、AIが「たけのこの数だけ平行世界はある」って予言し出した。モニター見たら、無限のたけのこ宇宙が広がってた。

外出たら世界がきゅぽきゅぽの音楽奏でてて、人々がたけのこダンス踊ってた。

結局なんだったのかわかんねぇけど、たけのこときゅぽきゅぽで世界は回ってんのかもな。明日も研究所行って、宇宙のたけのこ原理をもっと極めてぇ。きゅぽきゅぽな毎日、最高だぜ。