火星ラジオに出演しました。

調子に乗ってバズについて話したりしています。

 

note.com

で、

元来調子に乗って適当なことを喋りがちな性格なので、

最近はあまり軽口を叩かないように気をつけていたのですが、やりました。

後半、ボイジャーのゴールデンレコードについて、

「音楽は入ってない」とテキトーなことを言ったのですが、

がっつりと音楽入ってました。

youtu.be

 

完全な失態。

こういうのがあるので記録に残る発言を避けていたんですが。

穴があったら入りたい。

 

 

あと実は、

火星ラジオの冒頭のジングルを編集したり、

スプリングリバーブをかけたりしたのも僕です。こっちは良い出来。