髪を切る。待ってる間に進撃の巨人31巻を読んだ。

 

なんでもかんでもスパイスを入れてタコスを作った。どうにかなる料理だ。

食べた後『殺人者の記憶法』を観る。追加版も観る。タイミングよく健忘症が発症したり、しなかったり、と思うと突然記憶力が良くなったり、むしろ健忘症のフリをしたり、やっぱり妄想だったりと、かなりややこしく、それでいてかなり抽象的なラストで、疲れた。突然筋トレを始めるところは韓国映画だなと思う。

 

 

勧められて、タイのBLを観る。

 

https://youtu.be/AGEBB32UXEo

 

 

プレゼン用の資料を作らなければいけないのでウンウン唸りながら進めているが、苦手な作業で結構つらい。

息抜きにGTA5で車を運転した。マッケンジーフィールド格納庫の周辺をウロウロして、デル・ペロ高速道路をひたすらと走る。

 

楽しみすぎてる気がしたので、バランスを取るために『涎と永遠についての概論』をちょっと観た。