
M/V

music / video

平成

プレミアムフライデーとか、 全員桃太郎の桃太郎とか、 そういう横並び思考みたいな平成が終わったらどうなるんだろうか。 「平らに成る」思考が平成だったような気がする。

複数形/個人、狼

Dirty Projectorsの新譜を聴いて10年くらい前のことを思い出してしまい、 自分語りおじさんと化してしまったので虚空に向かってつぶやきたい。 ### これは個人的な話なので批評とかレビューとかそういったものではないんですが、 僕は人生のある時期Dirty Pr…

2/26

twitterでつぶやき続けているとなんだか妙な気持ちになるので長文、というか誇大妄想的なことに関してはブログに書くことにしました。 なんとなくではてなに戻ってきてしまったけれど、他にフィットするやり方があればまた移動しようと思います。